會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 中文有碼新片 - DVD詳細情報 - 本區共有 10099部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 1010 頁

生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら .....


編  號: T34177
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 女老師 人妻 巨乳 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: JULIA

影片敘述:
自宅では優しい妻であり、學校では熱心な教師JULIA。何かと注意されることが多い不良DQNグループ達が、先生の良心を逆手にとり、自宅に上がり込んできて…帰ってきた旦那を気絶させ拘束!目を覚ますと妻が生徒たちに輪姦されている!!助けをもとめてくるが、何もすることができない!!※旦那の目線でNTRを体感できる第一人稱視角映像、さらにバイノーラル録音で臨場感たっぷり!新感覚ネトラレをお楽しみください!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

新・絶対的美少女、お貸しします。 71


編  號: T34176
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 美少女 單人作品 肛交 潮吹 玩具 イラマチオ
片  商:
演  員: 皆野あい

影片敘述:
可憐な笑顔を振りまく22歳の美少女『皆野 あい』が人氣系列「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!愛嬌たっぷりでサービス精神旺盛な美少女を素人男性宅にデリバリー!甘えた視線を送ったりおどけた顔をしてみたり恋人気分でハグしてみたり、互いの緊張緩和のためにあの手この手でアプローチ!艶やかなムチエロボディと愛情満点の口交で素人男性はたちまち我慢の限界へ!ガッチガチになったチ○コをマ○コの中へ導き、イチャイチャムード全開で絶頂へ♪触れる者全てを悩殺する美少女が愛情溢れるセックスでイキまくり!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

人妻ホームヘルパー 服従の性奉仕2


編  號: T34175
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 辱め 人妻 單人作品 サンプル動画
片  商:大人のドラマ
演  員: 希島あいり

影片敘述:
交通事故を起こし働けなくなった夫。ホームヘルパーの理恵はシフトを増やし、グレーリストと呼ばれる要注意人物の家にも訪問する事に。そこでチップと引き換えに猥褻な行為を要求された理恵。ひとり思い悩む彼女だったが…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!


編  號: T34174
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 巨乳 矮個子 單人作品 乳交 數位馬賽克
片  商:ティッシュ
演  員: 渚ひかり

影片敘述:
秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー!激熱と噂の秋葉でスカウトマンに同行しAV女優誕生までを密着取材!素人女子がAV女優になるまでの流れを本邦初公開!ホテルで男優とテスト撮り撮影!生々しい自拍!太いチンポを丁寧に舐めFカップの豊満乳房で乳交!パワーピストン突きに身悶え昇天の感度敏感!潮を噴き散らす桃色乳房の素人娘!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

偶然の密室 中年上司と人妻女子社員


編  號: T34173
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: OL 熟女 人妻 巨乳 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 波多野結衣

影片敘述:
女子社員の結衣が新婚旅行から帰って来た。溜まった仕事を片付ける為に残業する結衣を部長の阿部は手伝う事に。そして、深夜になり片付いた書類を書庫へ運んでいると突然停電になり書庫の電子ロックは施錠され二人は閉じ込められてしまうのだった。長い時間が経ち次第に眠気が襲ってくる結衣。その姿を見た阿部は理性を無くし結衣を押し倒して…。それから二人は何故か事あるごとに密室に閉じ込められるようになるのだった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこ .....


編  號: T34172
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 美少女 素人 泥酔 潮吹 自拍 サンプル動画
片  商:discover
演  員:

影片敘述:
万年金欠な酒好き美少女『りおちゃん』。合コンでひとり酒を浴びるように飲みまくる妙なテンションの24歳自由業。あっさりとお持ち帰りさせてくれる上に、断る素振りを見せずチ○コを咥えてくれる‘楽勝’な彼女をAVの世界へと導くため、スタッフは様々な誘惑を開始!高収入や高価なお肉、日常で味わうことの無いAV男優とのセックス…。好奇心くすぐる提案を迷うことなく受け入れてくれた彼女にAV男優を引き合わせ、見事なまでの美乳やキツめなマ○コを弄り回す!デカチンの刺激とプロのテクニックでイキまくる彼女にさらなる快楽が待ち受ける…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

やんちゃな妹妹に射精管理で更生させられたボク .....


編  號: T34171
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 女學生 色女 亂倫 單人作品 姉・妹妹 淫話
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 麻里梨夏

影片敘述:
「お兄ちゃんて本当だらしないんだから!これからは私が生活も、射精も全部管理してあげるからね!」しっかり者だけどやんちゃな妹妹がだらしない兄を根本から叩き直す!自由を奪われたチンポを次々に襲う小悪魔な誘惑!爆発寸前のチンポを焦らして寸止め、弄びまくる!「ダメだよ?まだダメだよ?…良く頑張ったね、射精してもいいよ!」ご褒美セックスから男潮まで搾り出しちゃう、射精許可淫話も満載!夢の射精管理生活!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

転校生はグラビア偶像


編  號: T34170
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 女學生 巨乳 体操着・運動短褲
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 高橋しょう子

影片敘述:
ある日、僕らの學校に転校生がやってきた。それはなんとグラビア偶像のたかしょー!とってもエッチな転校生は裙下偷窺で気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳泳裝を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

潮吹お漏らし体液プシャアアアアア


編  號: T34169
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 單人作品 自慰 潮吹 玩具 3P・4P 淫話
片  商:MAXING
演  員: 紗凪美羽

影片敘述:
感じるとすぐお漏らししてしまう体質の紗凪美羽ちゃん。今作は彼女の良すぎる感度をさらに高めるため、お漏らしを我慢するトレーニングを施す。口に入りきらない巨根、おじさん濃厚唾液プレイ、3Pセックス…初体験だらけのプレイで大興奮!擴陰器でお漏らし、オモチャでお漏らし、ハメてもお漏らし、絶頂するたび体液噴き出す彼女の痴態をぜひご覧ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

昏睡キメセク ~媚藥物×催眠×泥酔~


編  號: T34168
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 單人作品 淫乱・ハード系 泥酔 藥物
片  商:MAXING
演  員: 大槻ひびき

影片敘述:
No.1女優、大槻ひびきが「催眠」「媚藥物」「酒」を過剰に摂取。3つのテーマによって理性を取り除かれた雌の本能は本人の意思に反し、女体の奥底で蠢き隠しきれず暴走していく…いつもより感じる敏感すぎるボディに、とろんと虚ろで淫らな瞳。ひびやんが欲望曝け出し、バッキバキのガンギマリアクメで淫らに狂う!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 1010 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010