會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 輕熟少婦人妻 - DVD詳細情報 - 本區共有 1180部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 118 頁

交際一週間の彼女の母親に誘惑され犯された僕。


編  號: T34846
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 熟女 人妻 單人作品 口交 自慰 サンプル動画
片  商:人妻花園劇場
演  員: 前田可奈子

影片敘述:
交際一週間の彼女の家に初めて行った『たいち』は彼女が留守の家で彼女の母親『可奈子』の自慰を目撃してしまう。そして眠ってしまった間に夢か現実か分からないまま口交をされてしまう…。もう一度会いたくて彼女の家を再び訪れ、誘惑されてセックスをしてしまう。彼女には悪いと思いながらも彼女の母親に溺れていく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

犠牲妻の濡れた白い肌


編  號: T34845
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 辱め 人妻 單人作品 サンプル動画
片  商:スーパースペシャル
演  員: 希崎ジェシカ

影片敘述:
突然の病に倒れた夫、告げられた余命。臓器移植以外に助かるすべはないがドナーは数年待ち。途方に暮れる涼子に、医院長の濱田が提案する。「抱かせてくれれば優遇しますよ」夫を助けたい一心で濱田にすがった涼子は…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

剃毛解禁!! 恥辱の白虎妻~愛する家族を守る為 .....


編  號: T34828
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 辱め 羞恥 熟女 人妻 白虎 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 若菜奈央

影片敘述:
親の海外転勤で、弟・太郎の面倒を見る事になった奈央。年が離れているからか、兄弟というよりも親代わりになっていて少々甘やかし気味であった。ある日、太郎が原因でサッカー部の県大会に負けてしまった部員たちは、反省として彼を坊主にさせようとするが…。それを止めた奈央に部員たちは「代わりに大姊姊が坊主になってよ」と白虎を要求してくる。かわいい弟の為なら、と奈央はその魅惑的な身体を彼らに差し出して…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初撮り本物人妻 AV出演文本 白金台で働く8頭身ネイ .....


編  號: T34818
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 美乳 熟女 人妻 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 竹内麻耶

影片敘述:
今回は、白金台で働く8頭身ネイリストの人妻≪竹内麻耶≫さん33歳がマドンナ専属AVデビュー!!『女性としか接しない仕事に就いて12年、私は男を欲していたのかもしれません―。』結婚9年目…満たされない夫婦生活を過ごしてきた奥様の、刺激に飢えた超豪快な初不貞セックス。シロガネーゼらしからぬイキっぷり、欲望全開3本番です!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

清城ゆき 朝から晩まで體內射精セックス 27


編  號: T34786
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 色女 人妻 單人作品 體內射精
片  商:IE NERGY
演  員: 清城ゆき

影片敘述:
今回は、一見清純そうでいて実はセックスが大好きな結婚4年目の人妻・清城ゆきさんが登場!スタジオに来て早々、生ハメすることに最初は恥ずかしがるも、ハメた途端、人が変わったように乱れ、挿入されてるなか自分のクリトリスを触りだす。子供と旦那のことを忘れ、欲望のまま腰を振る彼女の淫乱姿は必見です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

会員制NTR専門エステに通う妻


編  號: T34752
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 速美もな

影片敘述:
結婚4年目…妻のもなを愛してはいるが、歪んだ性癖のせいで興奮しなくなってしまった夫・雅也。雅也の性癖は『寝取られ』。もなを他の男に抱かせたい雅也はネットの寝取られ掲示板で密かに話題のエステ店をみつける。そのエステ店には裏メニューがあり、来店した女性を寝取りその様子をカメラに収めてくれるという。早速、雅也は予約を取り、もなに勧めるのだがその時はもながハマってしまう事など想像すらしておらず…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕のねとられ話しを聞いてほしい いぶし銀の大工 .....


編  號: T34751
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 單人作品
片  商:JET映像
演  員: 蓮実クレア

影片敘述:
結婚5年目子供無し。ローンで買った中古のマンションで暮らしている。何だかんだ結構内装が傷んできていたので、夫婦で相談して、いわゆるひとつの「リノベーション」的なのを頼んだわけ。毎朝8時から、内装工事をしてくれる職人の大工さんってのがウチへと来るようになって。一見コワモテで寡黙ないぶし銀タイプの中年大工の仕事っぷりを、俺と妻は、苦笑いしながらも、よろしくお願いしますと言って見守っていた…んだけどさ。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッ .....


編  號: T34750
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 色女 人妻 巨乳 乳交 單人作品
片  商:GLORY QUEST
演  員: 野々宮みさと

影片敘述:
ニートのタケシが住むアパートの隣の部屋に、みさとというスタイル抜群で美人の新婚妻が引っ越してくる。タケシにとってはまさに高嶺の花なのだが、なぜか彼女はいつもノーブラで胸元は無防備。悩ましげに接してくるみさとの振舞いとその胸元に、タケシの頭の中はどんどん彼女の魅力でいっぱいになっていってしまい…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳


編  號: T34745
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 美少女 人妻 搭訕 ドキュメンタリー 自拍
片  商:ナンパJAPAN
演  員:

影片敘述:
今回搭訕JAPANが撮影に成功した素人さんはファッション編集部で働くおしゃれ美人妻!女性しかいない職場…夫とのセックスレスで忘れていた性欲が一気に爆発!今まで仕事人間だった彼女でしたが、搭訕師との出会いをキッカケに週に数回会ってSEXしちゃうほどのドスケベに!真面目な彼女が旦那に内緒でAV出演するまでの2ヶ月に及ぶリアル文本作品!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

「浮気したあなたが悪いのよ…」夫の目の前で他 .....


編  號: T34740
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 人妻 巨乳 體內射精 サンプル動画
片  商:HARDEST
演  員: 江藤ゆい あかり美来 三井麗子

影片敘述:
とある妻の選んだ最悪の復讐!妖しく、淫らに不貞イキ姿を晒す妻を見た夫は…!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 118 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010