會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 痴女淫語女女 - DVD詳細情報 - 本區共有 539部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 54 頁

極変マニアの要望に応えるティア


編  號: T34830
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 拘束 巨乳 水手服 バニーガール 單人作品
片  商:ティッシュ
演  員:

影片敘述:
いつも通り現場に現れたら謎の男が1人座っている!周りには誰もいなく男と二人きり!呆然とするティアに男は薄ら笑いを浮かべながら自分の欲望を押し付ける!謎の男=マニアの恐るべきサイコパスで狂気的な世界感!興奮を抑えきれないマニアが息を乱しティアに襲いかかる!知らない世界に誘われるティアの今まで見た事がない恐怖・驚嘆・快楽の表情!「ハァハァ、ボクの趣味を知ってもらいたいだけなんだよぉ」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

W色女~女は連続絶頂、男は寸止め、最後は體內射 .....


編  號: T34809
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 色女 女同性戀 體內射精 肛交 3P・4P
片  商:Director’s
演  員: 小西悠 仁美まどか

影片敘述:
K*West監督の得意なW色女物作品。男を責めるだけでは飽き足らず、責める女二人でも快楽を貪れば得られる快感は2倍!色女優「仁美まどか」が色女経験の少ない「小西悠」に色女レクチャーしながら男を責め立てW色女&女同性戀の要素まで加えた三つ巴の3P披露。普通のSEXで満足できない色女二人が魅せる濃厚性交。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

最高潮に気持ちのいいSEXがしたい!!わたし、意 .....


編  號: T34790
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 大姊姊 ドキュメンタリー 單人作品 體內射精
片  商:美人魔女
演  員: 小早川怜子

影片敘述:
キスが好きと言うだけあって、舌と舌をねっとりと絡み合わせ虚ろな瞳で「ぞくぞくしちゃう…」と一瞬で男を虜にしちゃうそんな言葉を囁く!クネクネと敏感になった身体が無意識にエロチックにのたうち快楽の渦にこれでもかと絶頂に果てる、「あ~、お願い、中に出して…」と自ら體內射精を哀願!演技無しの本当のわたしを見て欲しいと言う小早川怜子の素顔はこんなにもエロいんです!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

騎乘體位で上半身を動かさずに腰だけをグイング .....


編  號: T34781
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 色女 巨乳 巨尻 騎乘體位 體內射精
片  商:GLORY QUEST
演  員: 波多野結衣 NAOMI 三島奈津子 浜崎真緒 斉藤みゆ

影片敘述:
男なら誰もがSEXを夢見る巨乳美女5人…しかし彼女らはマ○コにチ○ポを咥え込んだら自分の快楽のためだけに腰を振り続けるドスケベ女たちだった。「グイングイン」と本能のままチ○ポを軸に四方八方グラインド!男はほぼ寝てるのみ。騎乘體位に特化したシリーズ第2弾!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

リア充反対!彼女の目の前で彼氏を拘束、犯す鬼 .....


編  號: T34780
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 拘束 色女 大姊姊 騎乘體位 數位馬賽克
片  商:ティッシュ
演  員: 百合咲うるみ 西口あられ

影片敘述:
「彼女いるのに私とこんなことしちゃった~SEXしたんだよ?」百合咲うるみが鬼畜色女と化し人の彼氏を拘束、犯す!バキューム口交&高速グラインド騎乘體位で我慢限界のチンポを責め立て意思に反して発射させる!最後は彼女まで拘束し目の前で屈辱感MAX見せつけ肛交舐めまで!我慢できない彼氏は思わず精子暴射しまさかの2連射!「人の幸福…?リア充?全部ぶちこわしてやる!」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女同性戀カップルのSEXに放り込まれたボク


編  號: T34725
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 色女 女同性戀 キス・接吻 體內射精 3P・4P
片  商:WANZ
演  員: 桜井彩 小西悠

影片敘述:
逆3Pの新企劃!僕には一切興味がない女同性戀カップルのセックスに放り込まれた!まるでチンポを玩具のように勃起させ女同性戀同士が楽しむためだけに扱われる!空気のような存在の僕だが、こんな大姊姊に混じれるだけで幸せ!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ヨダレ、唾液ダラダラ接吻中毒 全身舐め回しベロ .....


編  號: T34712
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 美少女 單人作品 淫乱・ハード系 キス・接吻
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 柳みゆう

影片敘述:
艶やかで綺麗な桃色の唇を持つ柳みゆう。そんな彼女の唇にフォーカスした作品が登場です。情熱的かつ妖艶に男の唇を貪り、時には舌で全身を舐めずり、相手の唾液を求め飲み込む。接吻中毒という名に相応しい彼女の口淫を最高にいやらしい雰囲気とアングルで撮影しました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

人目を忍んで愛し合う情欲のオフィス女同性戀ビ .....


編  號: T34703
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 羞恥 熟女 職業婦女 巨尻 女同性戀
片  商:Madonna
演  員: 水野朝陽 花崎りこ

影片敘述:
泊まりの出張で地方へ出かけた朝陽と部下のりこ。しかしホテルが手違いで予約されておらず、仕方なく漫画喫茶に泊まる事になって…。りこに片思いだった朝陽は狭い室内で密着するうちに湧き上がる情欲を抑えきれず、欲望のままに彼女の唇を奪うのだった。一方、朝陽に憧れを抱いていたりこは、突然の事に驚きながらも求められる悦びに身体を委ねてしまう。以来、人目を忍びながら逢瀬を重ね、快感を分け合う二人だが…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

逆援●交際で男を玩具にする巨乳セレブ色女


編  號: T34699
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 色女 人妻 巨乳 單人作品 淫話 M男
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: JULIA

影片敘述:
財力・時間・性欲を持て余すセレブ人妻が男を買い漁り、まるで玩具のように扱い淫乱な遊びをする逆援●交際。言いなりのM男たちへ容赦ない色女責めの数々。顔面騎乗・目隠し拘束・言葉責めに射精管理までヤリタイ放題。女性上位のドS責めに射精しても連続で射精させられたり、男潮を吹かされたりと悶えまくる男達!妻の浮気を疑い出した夫はこの変態な趣味を暴くことができるのか…

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ンストップ4P女同性戀ビアン


編  號: T34694
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 女同性戀 淫乱・ハード系
片  商:セレブの友
演  員: 波多野結衣 大槻ひびき 推川ゆうり 篠田ゆう

影片敘述:
波多野結衣×大槻ひびき×推川ゆうり×篠田ゆう…豪華キャストで贈るノンストップ女同性戀ビアン亂交!Gカップ巨乳を揉みまくられ、まんぐり擴陰器でイカされまくるゆうり、ワキ舐め肛交舐めにイカされまくった結衣、69擴陰器で身体ビクつかせ喘ぎまくるゆう、同性手マンで潮吹まくるひびき…女体が絡み合う女同性戀亂交は、4人でベロキス、全員オマ○コ舐め合う擴陰器サークル、貝合せ4Pでイキまくり全員合わせて40絶頂ッ!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 54 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010