會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 痙攣潮吹放尿 - DVD詳細情報 - 本區共有 108部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 11 頁

潮吹お漏らし体液プシャアアアアア


編  號: T34169
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 單人作品 自慰 潮吹 玩具 3P・4P 淫話
片  商:MAXING
演  員: 紗凪美羽

影片敘述:
感じるとすぐお漏らししてしまう体質の紗凪美羽ちゃん。今作は彼女の良すぎる感度をさらに高めるため、お漏らしを我慢するトレーニングを施す。口に入りきらない巨根、おじさん濃厚唾液プレイ、3Pセックス…初体験だらけのプレイで大興奮!擴陰器でお漏らし、オモチャでお漏らし、ハメてもお漏らし、絶頂するたび体液噴き出す彼女の痴態をぜひご覧ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

大量潮吹エクスタシー


編  號: T34118
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 美少女 纖瘦 單人作品 潮吹 3P・4P
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 松本ななえ

影片敘述:
女性に産まれて最高にエクスタシーな瞬間…。まだまだ未開発の松本ななえちゃんが初めて、潮吹の快感にどっぷり浸っていきます。敏感クリを責められ制御の効かなくなったオマンコからイキ潮が大スプラッシュ!「イヤァ…ダメッ…止まらないですぅ…」恥じらいながらも初めて感じる絶頂の連続で頭の中を真っ白にさせバシャバシャ飛び散らせちゃいます!電動按摩棒責めや拘束&泰國浴SEX、大絶頂3Pなどなど盛りだくさん!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮 .....


編  號: T34054
上架日期: 2017 / 05 / 08
影片種類: 拘束 美少女 纖瘦 單人作品 潮吹 3P・4P
片  商:kawaii
演  員: 一ノ瀬もも

影片敘述:
現役地下偶像ももちゃんがkawaii*大人氣系列で2本目リリース!「私潮吹いたことないんです…」まだ潮吹を体験したことのない彼女を玩具責めや快感SEXで最初から最後までイカセまくり吹かせまくり!初めての絶頂の中で自分でも制御が効かなくなり美しい白虎マンコのダム崩壊で大スプラッシュ!激しくイキ潮飛び散る現場潮びだしの激ウォーターSEXスペシャル!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

24時間ぶっ通し!股間ぶるぶる巨根アクメ潮吹耐久 .....


編  號: T34028
上架日期: 2017 / 05 / 08
影片種類: 美少女 ドキュメンタリー 單人作品 潮吹
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 小島みなみ

影片敘述:
ガチで丸1日デカマラと過ごすイキっぱなし吹きっぱなしの新企劃に小島みなみが挑戦!出会ってほぼ10分で初潮。業界屈指の巨根達に朝から翌朝までひたすら突かれてみなみ史上最潮のアクメ潮を噴射!イキ過ぎてわずか1ピストンでハメ潮を吹いちゃう壊れっぷり!ヌキどころをまとめました!男優が勝手にハメたり、途中で寝たりしちゃうカオスで本気汁200%の巨根アクメ潮吹マラソン、スタート!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

8頭身美脚大姊姊の恥ずかしい尿尿と人生初の失禁


編  號: T34023
上架日期: 2017 / 05 / 08
影片種類: 羞恥 纖瘦 單人作品 尿尿 潮吹 3P・4P
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 笹川りほ

影片敘述:
スラッと長く伸びた脚が魅力的な8頭身の大姊姊・笹川りほちゃんが、初めて人前で見せるめちゃくちゃ恥ずかしい尿尿行為。手マン攻撃で股間を刺激されて尿尿。口交している間に尿意を催しておしっこ垂れ流し。チンポ挿入で我慢できずにビシャー!限界まで我慢して陰部から溢れ出る黄金水。そして恥じらいが快感に変わっていく。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

人生初の大量オチッコ4L超絶スプラッシュ解禁


編  號: T33790
上架日期: 2017 / 04 / 03
影片種類: 巨乳 纖瘦 單人作品 キス・接吻 尿尿 喝尿
片  商:Calen
演  員: 春宮すず

影片敘述:
MAX-A専属Gカップ女優、春宮すずちゃんがついに尿尿解禁!!撮影当日、神妙な面持ちでメイクルームにいるすずちゃんにおはようございますの挨拶、今回の企劃の趣旨はおしっこお漏らしだそうですが初めての尿尿作品ですね!?お漏らしした事って有るのですか?と尿尿やお漏らしについてのエピソードを監督がネホリハホリ!!いざ撮影が始まるととんでもない量の羞恥失禁!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル


編  號: T33693
上架日期: 2017 / 03 / 20
影片種類: 拘束 美少女 單人作品 尿尿 潮吹 サンプル動画
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 湊莉久

影片敘述:
湊莉久、おしっこ我慢させられました…っていう事で今回の撮影ではおしっこをたくさん出して頂きますッッ!!トイレでも尿尿、口交しながらも尿尿、もちろんハメながらも尿尿!!どんな体系からでもぶっしゃ~~~っと気持ちいい程スプラッシュしちゃってます。ハメ潮とおしっこあわせて3000mlオーバーはだてじゃない!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

はじめての白虎解禁 ツルマン潮吹大洪水


編  號: T33652
上架日期: 2017 / 03 / 20
影片種類: 巨乳 纖瘦 白虎 單人作品 尿尿 潮吹
片  商:Calen
演  員: 長瀬麻美

影片敘述:
長瀬麻美ちゃん遂にAVで初めての白虎解禁!そして無毛の開放的なマ○コから噴き出す圧倒的な大尿尿!!緊張の剃毛式からディルドで白虎チェック!ベッドが冠水するほどの白虎接写潮吹セックス!白虎見せつけオナニ→大迫力セルフ潮吹!情熱白虎濃厚潮吹連続セックスと、剃毛された無防備なツルマンが別次元の快感を引き起こす無制限潮吹セックス!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹・痙攣


編  號: T33566
上架日期: 2017 / 03 / 06
影片種類: 拘束 女學生 美少女 色狼 單人作品 潮吹
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 小島みなみ

影片敘述:
今作はいたいけな美少女・小島みなみが常に身体の自由がきかず身動きの取れない状態を強要させられながら鬼畜のような男共からマンコを弄ばれ続けます。屈辱的なこの行為に嫌がってはいるものの身体はいつもより敏感になり潮吹と絶頂が止まりません。潜在的に眠っているマゾ性を引出し、痙攣するほどの快感を覚えてしまう…そんな変態小島みなみをご覧ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル


編  號: T33538
上架日期: 2017 / 02 / 28
影片種類: 羞恥 美少女 單人作品 尿尿 潮吹 サンプル動画
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 希崎ジェシカ

影片敘述:
「私、あんまり潮噴かないんです…」って言ってたのに、とんでもないえげつない量の羞恥失禁じょぼぼぼぼぼぉぉぉーー!恥ずかし過ぎる失禁お漏らしビチャバッシャーーーン!「ダメダメダメぇぇぇ!!おかしくなっっちゃうぅるぅ~~~」気持ち良すぎて我慢できない!汗と愛液が混ざり合う汁だく性交。ジェシカ史上最潮の大量お漏らしスプラッシュ!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 11 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010