會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 幼顏少女援交 - DVD詳細情報 - 本區共有 199部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 20 頁

Re:Debut


編  號: T34101
上架日期: 2017 / 05 / 15
影片種類: 女僕 美少女 單人作品 潮吹 乳交 出道作品
片  商:Calen
演  員: 有花もえ

影片敘述:
先月のロストヴァージンは序章に過ぎなかった…處女を喪失した純粋少女の覚醒、第二章が始まる!全てが初体験のプレイで構成されたエッチなプレイの数々に高まる反応が止まらない!恥ずかしくて言葉に出来ない分、紅潮し反応する身体…18歳のリアルセックス。そしてまさかの人生初、潮吹エクスタシー!!加速する彼女の好奇心…「私、もっと気持ちよくなれますか?」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

はじめての一泊二日 ハメまくり旅行


編  號: T34072
上架日期: 2017 / 05 / 15
影片種類: 女大學生 ドキュメンタリー 單人作品 潮吹
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 西宮このみ

影片敘述:
「本当に大好きで大切な時間だったな…。」専属:西宮このみちゃんと初めての1泊2日のお泊り!現役女大學生が親に内緒の温泉旅行へ!!「この2日間だけは全部忘れて一緒にいっぱいエッチ沢山したいんだ」ついに性欲爆発!4本番セックス解禁!!ハメてハメてハメまくる!普段は見れない表情盛りだくさん!一緒に出かけませんか??きっと、西宮このみちゃんの事が忘れられなくなること間違いない!想い出の詰まったデート!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕と花音の甘~い同棲性活 ボクを好き過ぎる花音 .....


編  號: T34069
上架日期: 2017 / 05 / 15
影片種類: 美少女 單人作品 顔射 第一人稱視角
片  商:ティッシュ
演  員: 君色花音

影片敘述:
ねぇねぇ先輩!花音といっぱいエッチしよっ!纖瘦超美少女「君色花音」と甘くてエロ~い半同棲性活!イツでもドコでもラブラブイチャイチャ見つめ合いっ放しのエッチしまくり!花音は先輩のコトは大!大!大好きだから!先輩がシタい事なんでもしてあげるね!先輩のおっきいぃオチンチンで花音のいやらしいオマンコにいっぱいいっぱいズボズボしてね!全編アナタ目線の第一人稱視角映像で贈るちょっぴり甘くてすっごくエッチなハートフルエロストーリー!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女女僕


編  號: T34046
上架日期: 2017 / 05 / 08
影片種類: 女僕 美少女 單人作品 體內射精 第一人稱視角
片  商:WANZ
演  員: つぼみ

影片敘述:
あなたの女僕さんは體內射精OK。ご主人様(あなた)を喜ばせたい一心で女僕服の暴露度が日々高まり、お風呂も就寝時もお目覚め時さえも肉棒を受け入れ、挙句の果てには必死にあなたの子供を授かろうとしてくれるのです。好きなだけ種付けできる女僕さん、是非雇ってみてください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

真面目なフリをしてました。純情美少女のエッチ .....


編  號: T34004
上架日期: 2017 / 05 / 01
影片種類: 羞恥 恋愛 美少女 矮個子 サンプル動画
片  商:S-Cute PREMIERE
演  員: 裕木まゆ 今宮いずみ 幸田ユマ 小椋あずき

影片敘述:
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。一見純粋そうな優等生なフリして実はかなりスケベな女の子だったようです。そんな無垢な美少女が求めるものはこの上ない快楽。恥じらいながらも求める姿が、背徳感を感じさせます。騎乘體位で激しく腰を振ってしまうどエロい姿は必見です。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初 .....


編  號: T33997
上架日期: 2017 / 05 / 01
影片種類: 美少女 巨尻 單人作品 淫乱・ハード系 3P・4P
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 柳みゆう

影片敘述:
19歳の美少女が4つの初体験で性欲覚醒―。カメラの前で全てを曝け出し、デビューでは見せなかった豪快なイキ姿を魅せ付ける。中年男との濃厚ベロキスSEX、デカチン激ピス性交、ノンストップ連続顔射3P、ぬるてか泰國浴SEX…どのコーナーでも肉棒が膣奥を刺激する度にビクンビクンと絶頂を繰り返す。本能の赴くままに男を求めてひたすら腰を振り続ける‘みゆう’。こんなにもエロに貪欲だったとは…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

はじめてイッちゃった!


編  號: T33992
上架日期: 2017 / 05 / 01
影片種類: 女大學生 美少女 單人作品 潮吹 3P・4P
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 九重かんな

影片敘述:
九重かんな専属第2弾!!現役女大學生が人生初の昇天&絶頂を経験!!「ちょっと不安ですけど…でも、イッてみたい!!」と興味津々のかんなちゃん。指で!チンコで!跳蛋や電動按摩棒で!何度も何度もイッちゃいました!!イッたばかりのマンコをしつこくピストンすると「イッたばっかだから!!」ってフニャフニャになって感じてました(笑)「イク」を知らなかった19歳の女の子のリアルオーガズムセックス!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

解禁!真正體內射精 はじめての生膣中SEX


編  號: T33990
上架日期: 2017 / 05 / 01
影片種類: 美少女 纖瘦 單人作品 體內射精 3P・4P
片  商:kawaii
演  員: 村上りおな

影片敘述:
人生初の‘正真正銘’體內射精セックス。kawaii*のトップ美少女が遂にガチンコ種付け『生膣内射精』解禁!!「んん…すごぃ…熱~い精液で膣中が満たされるぅぅ~」直ハメされた生ペニスからドプッドプッ注入されるドロネバ大量スペルマ汁!白濁おまんこに降り注ぐ連発ザーメン體外射精イカセ終わらない連続體內射精激イキFUCK!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

無防備な学園


編  號: T33960
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 校園劇 矮個子 体操着・運動短褲 體內射精
片  商:I.B.WORKS
演  員: 浅田結梨 跡美しゅり いろはめる 葉山めい

影片敘述:
大人の記憶のまま学生時代にタイムスリップしたツヨシ。そこではいずれ国民的人気女優になる結梨を始めカワイイ女の子達が白虎の娘や生えかけの娘、膨らみかけた乳房をプールの授業前の着替えだからと無邪気かつ無防備にさらけ出していた!性知識の無い少女に悪戯&猥褻&エッチし放題の無邪気な楽園生活スタート!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

都内で一番クリトリスが敏感な現役女大學生 感じ .....


編  號: T33932
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 女大學生 矮個子 單人作品 淫乱・ハード系
片  商:kawaii
演  員: 愛瀬美希

影片敘述:
「性感帯は…クリトリスです」百戦錬磨のAV制作スタッフも驚愕のイキッぷりを魅せる現役女大學生がAVデビュー!性感チェックでクリを軽く触れただけでイッちゃう敏感さ。「イッてません…」恥ずかしくて嘘つくところが可愛過ぎる!セックス中も常にクリトリスを指で触り、ビックンガックン仰け反り昇天!幼児体型の見た目とのギャップが堪りません!早漏すぎる女大學生には‘都内一敏感なクリトリス’の称号をプレゼント!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 20 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010