會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 熟齡美艷貴婦 - DVD詳細情報 - 本區共有 669部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 67 頁

WifeLife vol.019


編  號: A59155
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 外遇 亂交 企劃 白虎 單人作品
片  商:ELEGANTE
演  員: 鮎原いつき

影片敘述:
鮎原いつきさん、41歳。医者の夫を持つセレブ妻。上流社会を生きる高貴な美熟女は想像を絶する獰猛な一面を持っている。間男との逢瀬では烈火の如く喰らいつく凶暴な獣へ変貌。嘔吐するまで喉奥へ肉棒を押し込み、無毛の貪欲熟壺にハードなピストンを求めて雄たけびをあげる。狂気の満ちた亂交では嵐のように潮を吹きながら精子にまみれ、奈落の快楽へ到達する…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

WifeLife vol.018・昭和46年生まれの新川千尋さんが乱 .....


編  號: A59154
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 色女 人妻 外遇 高個子 纖瘦 企劃
片  商:ELEGANTE
演  員: 新川千尋

影片敘述:
新川千尋さん、45歳。若い頃は模特兒として活躍し、今はデイトレーダーの夫のもと、優雅なセレブ生活を送る。無駄肉ゼロで高身長美脚のプロポーションは全く衰えない。夫に誓ったはずの女体は未だ遊び盛りで裏では外遇三昧。不特定多数の肉棒を丁寧にしゃぶり、期待に潤う蜜壺。長い四肢を投げ出し組み敷かれたあられもない痴態で女を愉しむ…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…


編  號: A59150
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 外遇 單人作品 體內射精
片  商:ALEDDIN
演  員: 柏木舞子

影片敘述:
私は以前年上の女房舞子がおりました。経済的な理由から離婚してしまいました。あれから数年、新しい職場で今の妻と会い、満たされた生活ではあるのですが、夜の方の相性というのがイマイチで...そんな折、元妻舞子と再会しました。お互い再婚し、近況を話すと、つい懐かしくなった私は、旅行中で妻のいない自宅に、舞子を招きいれました。昔話と舞子への謝罪。あの頃の若かった二人。私は気持ちが抑えられなくなり、舞子を抱いた。罪悪感より、舞子との行為の快感勝っていました。やはり、今の妻よりも舞子の方が相性がいい。自分を包み込むように受け入れ、お互いに快感を貪れる。心から気持ちがいい性行為が出来るのは舞子しかいない。それから数日後、私は舞子の自宅へと向かっていました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

お岳母さん、にょっ女房よりずっといいよ…だっ .....


編  號: A59149
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 岳母 熟女 人妻 亂倫 單人作品 體內射精
片  商:ALEDDIN
演  員: 風間ゆみ

影片敘述:
妻とは先日入籍しました。結婚の挨拶を後回しにしてしまった事を後悔しておりましたが、妻は和かに大丈夫としか言ってくれません。そして遂に妻の実家へと伺ったのです。妻の言う通り笑顔で出迎えてくれた岳母ゆみさん。ん?どこかで見た事がある?あ!AV女優の風間ゆみだ!僕は、つい二度見してしまいました。なんせ僕は風間ゆみさんのファンなのですから。妻は岳母の仕事を理解しておらず、目の前には風間ゆみがいて、軽く混乱してしまいました。万が一違っていたら岳母に失礼と、持ち歩いている風間ゆみDVDをこっそり見てみることに。妻が出かけ、ひっそりDVDを再生し、ついでに息子スティックをシコシコの最中に岳母が、ゆみさんがこう言いました「ねぇ、本物かどうか、試してみる?」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤ .....


編  號: A59145
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 岳母 熟女 人妻 亂倫 體內射精
片  商:TAKARA
演  員: 清野ふみ江 吹雪春海

影片敘述:
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・清野タツオ。家の改築の為、従弟の吹雪マサルと、叔母・吹雪春海は、母・清野ふみ江の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な幻想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり體內射精までしてしまう。時同じくして、マサルは自身の母・吹雪春海をオンナと認識してしまい葛藤の日々を送る。そして、清野家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、マサルはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…


編  號: A59135
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 亂倫 單人作品 體內射精
片  商:INCEST(ヴィーナス)
演  員: 円城ひとみ

影片敘述:
ひとみはずっと後悔していた。夫のいない寂しさを実の息子とセックスすることで紛らわせてしまったことを。その日を境に息子は暇さえあればひとみの身体を求めるようになってしまった。夫が帰ってきてもお構いなしにひとみを誘う息子はいつしかスリル満点のシチュエーションを好むようになり、夫にバレないぎりぎりを狙ってひとみをイカせようとする。最初は抵抗していたひとみも、その状況でイクことに快感を覚え始めていた…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

地方応募人妻文本 1


編  號: A59132
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:雪月花
演  員: 飯塚けいこ

影片敘述:
『飯塚 けいこ』46歳。結婚を機に熱海へと移り住み、ご主人の実家の家業である老舗酒屋の女将を務めている。最後に性の快楽を味わったのは7年前。高い美意識によって美しく保たれた身体を持て余す彼女は、今まで経験したことのない情熱的で激しいセックスを求めて応募してきた。かつてレースクイーンとして活動していた彼女は40代とは思えぬ輝きを放つ身体を見せつけ、全身を駆け巡る愛撫に艶やかな声を上げる。成熟した舌遣いで肉棒を味わい、膣奥へと突き刺さる快感に身を震わせながら、忘れていた‘女’としての悦びを思い出していく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

兄貴の嫁


編  號: A59126
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 豐滿 單人作品 體內射精 3P・4P
片  商:KSB企画/エマニエル
演  員: 前園希美

影片敘述:
希美30歳です。旦那とのマイホームに義理の弟が居候しております。ある日、旦那の留守中に同窓会より帰宅すると家に知らない男が…。その瞬間嫌な予感がしました。義弟がその男からお金を借りていたんです。遊びの為に借金をして返せなくなったようです。その男がある取り引きを持ちかけてきました。絶対誰にも言えない取り引きを…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初撮り五十路妻、ふたたび。


編  號: A59122
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:聚楽
演  員: 音羽文子

影片敘述:
初めてのAV撮影から約2週間…「緊張で何をしたかよく覚えていない」という彼女とふたたび連絡を取りあって早々に再会を果たした。前回は久しぶりの肉棒快楽、そして非日常感と背徳感で尋常ではない昂揚感を覚えたというが、もっともっと新しい体験をしてみたい欲求が芽生えたらしい。「自拍」という言葉すら知らない57歳の彼女をまずは男優と二人きりにしてみる…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初撮り人妻ドキュメン


編  號: A59121
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 人妻 巨尻 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:聚楽
演  員: 小野さち子

影片敘述:
埼玉県在住の小野さち子さん43歳。そば屋を営むご主人に嫁いで丸20年。高●生と中●生、二人の息子の媽媽。「お祖父さんの代から続くおそば屋さんに嫁いじゃったせいで、有無を言わさず私もそば屋稼業です。」昔気質のご主人に惚れたというさち子さん。「おかげさまで毎日忙しくしてるんですけど、もう20年間…出会ってからは23年ずっとこの調子なんでやっぱり…どこか退屈ですよね。朝、息子たちを送り出してお店に行って、仕込み、掃除、接客、片付けの繰り返しです。」定休日のご主人はもっぱらパチンコ。「平日お休みなんで私はいつも一人でショッピング。悪さしかねないからってケータイも持たせてもらえなかったんですけど、最近になってようやくスマホの許可が出て(笑)」するとご主人の想像通りやっぱり悪さしてしまった奥様。それでは老舗そば屋の女将が見せる驚異のねばり腰セックスをとくとご覧あれ!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 67 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010