會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 輕熟少婦人妻 - DVD詳細情報 - 本區共有 1301部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 131 頁

搭訕JAPAN EXPRESS Vol.55


編  號: A60969
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 花嫁・若妻 搭訕 素人 淫乱・ハード系
片  商:ナンパJAPAN
演  員:

影片敘述:
皆様!もの凄いオンナを見つけました!エグイ程ド淫乱な新妻23歳るりちゃん。結婚僅か3ヶ月目なのに誘われたらほぼヤッちゃう若妻サセ子。しかもカラダがめちゃくちゃ柔らかく超敏感で超絶倫!腰使いもウネウネしまくり暴発體內射精待ったなし!口交もディープスロート、イラマが基本!セックスする為に生まれてきたスケベの女神光臨!スーパー絶倫サセ子の暴走FUCKを是非、一度見てください!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。


編  號: A60914
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 人妻 單人作品 温泉 體內射精 顔射 自拍
片  商:オーロラプロジェクト・アネックス
演  員: 清城ゆき

影片敘述:
人妻と知っていても奪いたくなるほどとても居心地の良い女性の清城ゆきさん。おっとりとした喋り方に柔らかい笑顔、可愛らしくてどこか母性的で柔らかい乳房はいつまでも頬張っていたくなります。恥じらいながらもお尻の穴までベロベロと舐めてくれて舌の温もりが粘膜を通じて伝わってきます。ガン突くほどに膣から溢れ出る白い粘液を肉棒に絡めながら濃厚な性交に酔いしれていくゆきさん。もう夫の所へは戻らないかも知れません。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

もう優等生ではいたくない。母になる前に最初で .....


編  號: A60901
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 外遇 企劃 單人作品 出道作品 サンプル動画
片  商:本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
演  員: 竹内瞳

影片敘述:
某大手銀行で働く真面目な銀行員、竹内瞳さん。もう13年以上も旦那以外とはシテいない。その旦那とも子作りのための妊活SEXのみという現状に不満がつのり、「母になる前に女として終わりたくない」と自ら応募。人生初めての外遇SEXに背徳感で燃え上がり、昼間の姿からは想像もつかない雌の顔を見せてくれました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

SODロマンス 一族のしきたり


編  號: A60900
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 寡婦 人妻 企劃 單人作品 サンプル動画
片  商:SODクリエイト
演  員: 通野未帆

影片敘述:
百合(27)は悲しみにうちひしがれていた。息子が1歳になろうという矢先、夫が急死した。夫の実家は古いしきたりの残る旧家で、夫の死後息子と一緒に暮らすためには、一族の誰かと再婚しなければならなかった。しかし義理の弟たちが、百合の肉体を執拗に狙い始める、一族のしきたりに縛られる百合の運命は…?

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

妻が僕の知らない間に同級生(元不良)のワイル .....


編  號: A60890
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 人妻 企劃 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:NTR
演  員: 香椎りあ

影片敘述:
元いじめられっ子だった僕も結婚して念願の庭付き一戸建てのマイホームを手に入れる事が出来ました…。僕と妻の新居に学生時代に僕をいじめていた不良がやってきました…。不良は僕の知らない所で妻とセックスしまくっていたのです…。不良には逆らえず抱かれる妻を見ている事しかできないのでした…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫に内緒で他人棒SEX 30歳すぎて初めての精飲


編  號: A60881
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 拘束 人妻 企劃 吞精 玩具 4時間以上作品
片  商:コスモス映像
演  員:

影片敘述:
今回初精飲に挑戦するれいなさん(30歳)。他人棒SEXでの初精飲、連続吞精、男部屋への全裸入室からの拘束玩具責め、さらに大量精飲SEX。初対面の時の清楚な立ち振る舞いから想像のできない覚醒ぶりを披露。「マ○コ気持ちいい~」と声をあげながらバックで激しく突かれイキまくり、自ら欲しがる姿をじっくりご覧ください!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻口交文本 FILE02


編  號: A60879
上架日期: 2017 / 08 / 18
影片種類: 人妻 企劃 ドキュメンタリー キス・接吻 口交
片  商:F&A
演  員:

影片敘述:
3度のメシよりもオチンチンをしゃぶることが大好きな奥さん。旦那さんのモノが小さくて満足していないのか…。 男優さんの大きなモノをまるで砂漠で水を求める旅人のようにガッツリ咥え込んでしまいます。 いやらしくヨダレをたらし恍惚の表情でモノをしゃぶる欲求不満の奥さまのいやらしい姿は必見です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻


編  號: A60850
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 美乳 人妻 外遇 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:NAGIRA-ナギラ-
演  員: 美咲かんな

影片敘述:
夫が経営する会社が危機に晒され、妻の絵梨は元上司で夫の恋敵だった戸塚に会社の立て直しを頼みに行く。 だが頼みと引換えに絵梨の身体を戸塚は要求する。 「ほら、目の前に旦那がいるところを想像して」 「や……ごめんなさい。私やっぱり」 NAGIRAレーベル。なぎら健造監修。人気監督「さだおかさだお」がオルガ初登場。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

昼顔妻の濡れた乳房 あなたの知らない平凡妻の本 .....


編  號: A60849
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 美乳 人妻 外遇 寝取り・寝取られ サンプル動画
片  商:NAGIRA-ナギラ-
演  員: 波多野結衣 香椎りあ

影片敘述:
NAGIRAレーベル第一弾。これは浮気など望んでいなかった主婦と望んでいた主婦の物語。マンションに住む平凡な主婦の友里(波多野結衣)と智子。かたやキャリアウーマンの真美(香椎りあ)は忙しい毎日を過ごしながらも智子の夫と浮気を繰り返している。一方、友里と知子はパブに出掛けオーナーと知り合う。誘いを受けた友里は心をときめかせ……。一度知ってしまった快感、迷いながらも堕ちていく。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

新・エロ一発妻 04


編  號: A60827
上架日期: 2017 / 08 / 11
影片種類: 人妻 巨乳 單人作品 潮吹 玩具 顔射 泰國浴
片  商:雪月花
演  員: 九条円香

影片敘述:
平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。今回応募してきたのは世田谷区在住の29歳『九条 円香』さん。旦那とのセックスレスで性欲を持て余し、今までにない刺激を味わいたいという彼女。いきなり車内で口交を求められても戸惑うことなく、ねっとりとした舌遣いで美味しそうに咥え込む。首や陰部を執拗に弄ばれれば初めて潮吹の悦びを覚え、泰國浴まみれの尻で肉棒を包み込めば腰を前後に動かして射精へと導いていく。待ち望んだ肉棒の感触を味わい、柔らかな乳房を上下に揺らしながら絶頂を迎える。恥じらいを捨てて快楽に溺れ、溜め込んできた欲望を解放していく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 131 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010