會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 強姦迷姦凌辱 - DVD詳細情報 - 本區共有 654部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 66 頁

SODロマンス 原作 尼崎ノリオ 生贄オフィス ~美人 .....


編  號: A59183
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 辱め 輪姦 OL 企劃 單人作品 サンプル動画
片  商:SODクリエイト
演  員: 明里ともか

影片敘述:
女としての悦びを捨て、ひたむきに仕事をしてきたキャリアウーマンのともか。ある日、部下・佑介が課長からパワハラを受けているところを庇った彼女だったが、その事が課長の恨みを招き、ともかが新たなターゲットとなってしまう。彼女への嫉妬や羨望にまみれた男たちにとって、ともかは性的イジメの対象としてこの上ないものだった。屈辱に苛まれるともかだったが、彼女のメスの本能が徐々に呼び起こされていく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

隣の人妻に媚藥物チ○ポで素股してもらったら間 .....


編  號: A59163
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 人妻 企劃 騎乘體位 藥物 肛交 サンプル動画
片  商:
演  員:

影片敘述:
近所に住む人妻になんとかお願いして素股をさせてもらった男。恥らう奥さんを跨らせながら男は死角をついてチ○ポにこっそり媚藥物を塗り込む! すると次第に発情しだした奥さんの腰使いは超加速! そのまま腰を振っていくと…まさかの肛交に生挿入! 間違ってお尻に挿ってしまったのに気持ちよすぎて何度も絶頂! 激しい騎乘體位でそのまま體內射精!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

昭和の女・忍ぶ嫁 良家の娘が没落した家の借金の .....


編  號: A59161
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 辱め 和服・浴衣 企劃 單人作品 調教・奴隷
片  商:BABE
演  員: 青山はな

影片敘述:
昭和30年代、年頃の女性は、恋愛を許されずに結婚をする事がめずらしくなかった。好きでもない男に身体をもてあそばれ、それでも身体が反応してしまう悲しい女の性…。嫁ぎ先の若い書生に恋心を抱くも、夫に見つかり男の眼前で辱められる屈辱の日々、性玩具となり丁稚たちに犯されまくるも、歓喜に喘いでしまうのだ。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

社パNTR ウチの妻が働く会社の商品開発部三課


編  號: A59148
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 輪姦 人妻 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:タカラ映像
演  員: 春川せせら

影片敘述:
妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前はせせら。デザイン会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の一人が企劃した商品がヒットしたらしくそのお祝いを兼ねての社内パーティーをしたらしいんです。その日はいつもの様に妻とラブラブした後急いで出社、帰宅後は妻の帰りを待ちつつ寝てしまいました。翌朝ベットに妻がいないので慌てて飛び起きるとソファーで寝ている妻が。一安心で妻をベットに、と思ったのですが、妻のカバンからカメラが出てきました。興味本位で観てみた所、例の社内パーティーの様子が映っていました。和気藹々と楽しげな皆さん、やはり妻は可愛いなどとみておりましたが、時間が経つにつれ、下世話な感じになってきました。妻はそうゆうの嫌いなので、若干顔に出ていました。ノリノリで酒を飲む姿はさすがリア充集団だなと思います。その後かなり酔っぱらった女の子がカメラに映し出されました。妻ではないですよ。その子を介抱すると言いながらトイレに。ドキッとしました。まさかね、そこは社内だよね、あ、しちゃうんだ、そんな事しちゃうんだって事になっていて、エロかった。その時気づけばよかったんです。その集団の中に妻がいる事を。えぇ、してました、されてましたよ妻も。しかも楽しそうに。後は自分で見てください。ちなみに僕は妻で3発抜きました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取ら .....


編  號: A59147
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 拘束 人妻 單人作品 調教・奴隷
片  商:寝盗会
演  員: 若槻みづな

影片敘述:
年の離れた若槻夫妻。リストラにあった夫を支え、献身的な妻みづなと仲良く暮らしていた。年齢的な事もあり再就職を焦っていた夫だったが、IT関連の会社に再就職するのだが...初出勤の際に社長から渡された誓約書にサインする夫。これが不幸の始まりだった。よもや堅気とは思えない社長秘書が向かった先は若槻家。秘書はみづなを見定めると、宣誓書を盾に強引に犯した。理不尽な借金を背負わせ、妻みづなを肉奴隷にと画策したのは社長であった。逃げる事も叶わず、妻が侵される姿を見守るしかない夫。繰り返し行われる性調教にみづなは次第に溺れて行く。あんなに愛した妻が他人の男根を咥え受け入れ喜ぶ。下半身を暴露したまま拘束され、男達から罵倒され、蔑まれ、妻だった女からも拒絶された私は、見せつけられる性行為にチ○ポを痛いほど勃起させるしかなかった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で體內 .....


編  號: A59129
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 辱め 人妻 強姦 寝取り・寝取られ 體內射精
片  商:GLORY QUEST
演  員: 田岬 宮下華奈 香乃まどか 紺野ひかる 斉藤みゆ

影片敘述:
居候の義兄を叱責した逆恨みで犯される人妻。無防備に眠っていて侵入してきた空き巣に襲われる人妻。拒みきれない性格を夫の友人に見透かされSEXを懇願される人妻等など…。眠りにつく夫の横で、妻は抵抗も虚しく身体のいたるところの粘膜を強欲な肉棒で荒らされ、膣内にたっぷりと精子を吐き出されるのだった!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

犯されてイキまくる母を見た娘が媚藥物発情!親 .....


編  號: A59119
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 熟女 女學生 媽媽 學生服 藥物 3P・4P
片  商:HARDEST
演  員: さくらみゆき 愛瀬美希 安野由美 宮藤尚美

影片敘述:
知らぬ間に媚藥物を飲んでしまった娘は母の淫らな姿に嫌悪感を抱くが、下腹部から沸き上がる強烈な疼きに耐えられない!!そして男と、母の躰さえ肉欲の対象とし、快楽を貪るべく絡み合ってしまう…!衝撃の第3弾!!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

媚藥物で発情!!撮影中ロケバスでガンギマリセ .....


編  號: A59118
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 職業婦女 強姦 車床族 藥物 サンプル動画
片  商:HARDEST
演  員: 神谷美桜 紗々原ゆり 伊東紅蘭

影片敘述:
極悪プロデューサーが女性スタッフに媚藥物投入!?知らぬ間に発情しガクガク&ヘロヘロになった彼女らをガン突き媚藥物強暴!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

飲み会でハメられ媚藥物を盛られ寝取られた僕の .....


編  號: A59117
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: OL 亂交 寝取り・寝取られ 藥物 サンプル動画
片  商:HARDEST
演  員: 星咲伶美 山本しゅり

影片敘述:
僕の大切な彼女が、職場の奴らに陥れられ、ヤられていた…。許せない、悔しい、ムカつく!!でもなぜか興奮し勃起しているんだ!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェ .....


編  號: A59101
上架日期: 2017 / 05 / 22
影片種類: 辱め OL 睡衣 強姦 體內射精 サンプル動画
片  商:アパッチ(HHHグループ)
演  員:

影片敘述:
突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェがペアシートしか空きがなく、狭い個室に会社の部下と二人きり!ずぶ濡れな部下のシャツから派手な內衣が透けてまくり、その姿がイヤらし過ぎて勃起が収まらず我慢はもう限界!勃起チンポを見せつけ押しつけ部下を犯す!濡れ透けるエロ巨乳を揉みまくり強制口交!個室から逃げても必ず捕まえ強制挿入!感じるまで問答無用に腰を振り続け、欲望のままに體內射精までしてしまいました!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 66 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010