會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

美腿絲襪翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV無碼光碟專區 - 街頭少女自拍 - DVD詳細情報 - 本區共有 552部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 56 頁

放課後美少女ファイル No.27~天然系美少女をじっ .....


編  號: X09305
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 特別企劃
片  商:heyzo.com
演  員: 水島にな

影片敘述:
大人気スーパー美少女の水島になちゃんが、待望のHEYZOデビュー!制服姿が似合いすぎ、お肌がピチピチすぎて、とっても眩しいです!ちょっと天然入っている感じの喋り方ですが、セックスになるともうとんでもないです。と~っても気持ちよさそうによがりまくりで、大人しそうな見た目とは裏腹にセックスが大好きであることが凄く伝わってきます。あまりにも気持ち良すぎて途中から雄叫びあげまくりのお漏らししまくりの大ハプニング!これはおそらく台本にはなかったであろう量の大洪水おしっこをまき散らしながら、狭い和室で雄叫び昇天しまくりのその姿は圧巻の一言です!!今期一押しの一本!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

H4610 ~ 三原雅 21歳


編  號: X09304
上架日期: 2017 / 08 / 04
影片種類: 穴内中出
片  商:エッチな4610 H4610
演  員: 三原雅

影片敘述:
Hなワンピースで来てくれた雅ちゃん!今日はおじさんの汚いチ○コやお尻の穴までていねいに舐め舐め。お礼に奥まで突かれちゃって、気持ちよさそうな喘ぎ声!最後は騎乘體位で體內射精です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

天然むすめ 部下の女の子に手を出しちゃいました


編  號: X09285
上架日期: 2017 / 07 / 23
影片種類: 穴内中出
片  商:天然むすめ
演  員: 宮前ことね

影片敘述:
出張中にホテルが満室の為同じ部屋に泊まることになった男性係長と若い女性部下。横のベッドで眠っていた女性部下から寝言が。どうやら会社の夢をみているようです。何を言っているのかと思ってきいていると、「・・・中に出し・・・ダメ、係長・・・」 とエッチな寝言。え、係長って自分のことではと思いつつ、ぐっすり眠っている女性部下の太股をモミモミ。キスをしても乳首を弄ってもなかなか起きなかったけれど、パンツを脱がしてオマンコをぱっくり開くと、まぶたも開いたようです。「何してるんですか?」と寝ぼけている女性部下に「夢を現実にしようと思って」と誘う男性係長。会社にはこのコトは内緒で。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

天然むすめ ~ 楠木真奈美 19歲 制服時代 ~ちょっと .....


編  號: X09278
上架日期: 2017 / 07 / 23
影片種類: 穴内中出
片  商:天然むすめ
演  員: 楠木真奈美

影片敘述:
イマドキの明るく楽しい『パリピ』女子・楠木真奈美ちゃん、19歳。ショートパンツとバランスが取れたイイ脚が健康的でエロいです。学生の頃は、學校の教室やトイレなどでヤっていて、屋上の非常階段が一番興奮したそうです。一年前まで着ていた制服に似ているという制服に生着替え。その若い足で股間をグリグリしてくださいとオネダリすると、素直に見下ろして、しごいてくれます。「私、Sなのかな。目覚めたかもしれない」とエロく笑う真奈美ちゃんとのJKソフトSMごっこ體內射精SEXをお楽しみくださーい。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ノンストップ!!アクメ天国~おかしくなっちゃ .....


編  號: X09272
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 素人系列
片  商:heyzo.com
演  員: 朝川ここみ

影片敘述:
內衣姿で少し緊張気味で現れたのは、ここみちゃん。思わず目が胸元に行ってしまう深い谷間です。彼氏が出来るたびにびっくりしてもらえるという大きなオッパイはたまりません。男性経験は10人弱という大人のステップを踏んでいる22歳。時折女性向けのアダルトでオ〇ニーをするとの事ですが、ガツガツくる肉食系の男性が好みだそうです。とまぁ色々なエッチな質問に答えてもらって四つん這いになってもらうと、何と何とパンツのアソコの部分に既にシミができてるではありませんか!エッチな質問だけでこれだけ濡れるとは、どれだけ敏感なんだろうと期待が高まります!それではさらに大人の開発へ!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

続々生中~元子役をドピュドビュ汚す


編  號: X09271
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 特別企劃
片  商:heyzo.com
演  員: 夏乃ひまわり

影片敘述:
前回制服姿でHeyzoデビューを果たした夏乃ひまわりちゃんが、今回は人氣系列「続々生中」で連続體內射精されまくってしまいます。ロリーンなフェイスとツルーンなおまんこに體內射精しまくるなんて、ちょっとイケナイ気分になってしまいますよね。大量體內射精しすぎてしまって、途中おしりが白い泡でべちょべちょになってしまってますが、そんなことはお構いなしに体位を様々に変えながら子種を注いでいきます。途中何度も口交や、さらに肛交舐めまでしてくれるとっても献身的なひまわりちゃん。シャワーの後の連続生中だしの最後もしっかり笑顔で受け止めて、とっても好印象です。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ガチん娘! ~ 慶子 25歲 ファッキン,クッキン,ベイ .....


編  號: X09270
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 穴内中出
片  商:gachinco.com
演  員: 慶子

影片敘述:
肛交クイーンとの呼び声高い”慶子チャン”。今回は一体どんな痴態を見せてくれるのか、非常に楽しみな所ではありますが、お買い物袋をぶら下げて歩く姿からは内に秘めたる変態っぷりが全く想像出来ないのは相変わらず。にんじん、じゃがいも、玉ねぎと来たら当然、今回はカレーを作って貰います。更に具材を検めてみると、出てきたのはナスとズッキーニ。これもカレーの具材だと言い張る彼女ですが、こちらとしてみればどう考えても大地の恵みを下の口でいただく気満々と思えて仕方ありませんが、そんなつもりはないとのこと。そこで、野菜を使って自慰してみて欲しいとリクエストした所、ニンジンをチョイスし的確な使用方法にてきっちり絶頂してしまいました。これには流石の一言に尽きます。極めてエロスに寄せた圍群に着替えたらいよいよ調理開始。普段から料理をしているのがよく分かる安心感のある手つきで調理は進みますが、そのまますんなり出来上がる訳もなく、マ○コに野菜やらチ○ポやら突っ込みながらも手を休めない彼女。肛交に突っ込まれて、ケツ穴體內射精までされても、しっかり美味しそうなカレーを作り上げてくれました。お腹も性欲も満たすクッキングで大満足、見ているこちらも”慶子チャン”をお腹いっぱい楽しめる作品となりました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ガチん娘! ~ カノン 21歲 曼荼羅性交絵巻26


編  號: X09269
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 穴内中出
片  商:gachinco.com
演  員: カノン

影片敘述:
カワイイし、愛嬌があるし、スタイルはいいし、そしてエロい。まさに非の打ちどころのない娘が”カノンちゃん”。今回は3Pに挑戦していただきます! 久しぶりのHがまさかの3Pになるのですが、緊張と言うより嬉しそうな様子に期待が高まります。チ〇コが2本で2倍楽しいといった感じの屈託のないエロスが彼女の魅力。4本の手で体を撫で回せばスイッチはすぐ快楽モードに。男達は争うように体にむさぼりつくのでした。作中でも言及されていることではあるのですが、こんなにチ〇コ二本同時に舐めて可愛い女の子は見たことがありません。元々潮吹がちな”カノンちゃん”ですが、今回は手も肉棒も2倍ということもあり尋常では無い量の潮をまき散らしてくれます。最終的に自分の潮と汗と精子でドロドロになって、「ガチん娘!」史上でもトップランクの体液放出量を誇る作品に仕上がりました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

天然むすめ ~ 立花里奈 26歲 素人のお仕事 ~ノルマ .....


編  號: X09264
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 穴内中出
片  商:天然むすめ
演  員: 立花里奈

影片敘述:
カラダで営業ノルマ達成!玄関のドアを開けると、黒髪ストレートで色白な保険の訪問セールスレディが。保険には全然興味ないけど、タイトスカートと美脚には興味あり。話を聞くだけですよと部屋へあがらせ、オマンコ見せてくれたら一番高い保険に入ってあげるとそそのかしちゃいます。もちろん、それだけで終わるわけはなく・・・エッチなリクエストはどんどんエスカレート。お股を開いてお財布も開かす訪問セールスレディとの體內射精SEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます!」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

トイレに逝ってきます~会社でオナっちゃう淫乱OL .....


編  號: X09258
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 特別企劃
片  商:heyzo.com
演  員: 杉浦花音

影片敘述:
日中仕事中にもかかわらず無性にムラムラしてしまうことってありますよね。杉浦花音ちゃんはオフィス仕事の最中にもかかわらずムラムラを抑えきれずトイレで自慰をはじめてしまう淫乱OLです。溜まった欲を解消できる安らぎの一時・・・のはずが、女子トイレに間違えてはいってしまった同僚の男性に自慰していることがバレてしまいます。こうなってはもう仕方がないので、とりあえずお互いムラムラしてしまっていることだし、仕事中ですがセックスしちゃいましょう!ということで、オフィスのトイレで大胆プレイ!最後は勿論體內射精フィニッシュです。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 56 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010